声優アワード:新人女優賞スピーチ内容

上坂すみれ

「新人女優賞を頂きました上坂すみれと申します。このような歴史ある声優アワードで、新人賞を頂けて、本当に光栄です。これからもこの賞を励みに、精進して参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。」

 

高橋李依

「この度、新人賞を頂きました高橋李依と申します。この賞は、一人で取った賞ではなくて、一緒に支えて下さった方や、応援して下さった方、作品、キャラクターと一緒に取った、一緒に取らせて頂いた賞だと思います。この賞を胸にこれからも頑張って参りたいと思います。ありがとうございました。」

 

田中あいみ

「田中あいみと申します。この度はこんな素敵な賞を頂けて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。昨年はご縁に恵まれた年でした。沢山の出会いに支えられた年となりました。人との出会いは勿論、作品やキャラクターとの出会いも、とても大きかったと思います。今回、新人賞という形になったことで、改めて皆様からの声援に励まされているなと実感いたしました。この喜びを力にこれからも精進していきますので、どうぞよろしくおねがいします。ありがとうございました。」

声優アワード:新人男優賞スピーチ内容

梅原裕一郎

「梅原裕一郎と申します。今回このような賞を頂き、大変嬉しく思っております。この賞にふさわしい声優になるべく、これからもより一層努力して参りたいと思います。いつも支えて下さっている先輩方、制作スタッフの皆様、そして事務所のスタッフの皆さん、そしてテレビの向こうで応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました。皆様の支えが無ければ、これまでやっていくことは出来ませんでした。これからも頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。」

 

武内駿輔

「新人男優賞を受賞させて頂きました81プロデュース所属の武内駿輔です。この賞を受賞するに当たってですね、自分のように年端も行かない子供が、このような賞を頂くことは本当に恐れ多いことだと思っているのですが、本当に沢山周りの皆様から支えて頂き、何より高校生という期間の中で一番推して下さった、自分の両親にこの賞を取ったんだという誇りと自信と期待を伝えることが出来たらなと思っております。この度は本当にありがとうございました。」

 

村瀬歩

「この度、新人男優賞を頂きました村瀬歩です。本当にこの賞を頂けて、今、感謝と感激で胸が一杯になっております。僕はそのデビュー作の時から、本当にスタッフの皆さん、そしてファンの皆さんのお声に支えて頂いて、それでここに立っているんだなと思っております。これからも諸先輩方に支えられながら、でもいつかは諸先輩方と同じ視線に立って、横に並んで、胸を張れるような芝居が出来るように、この賞を誇りにこれからも邁進していきたいと思います。本日は本当にありがとうございました。」