アニメ:「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」舞台挨拶 決定!

「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」の映画公開を記念し、舞台挨拶を行うことが決定した!
 チケット購入方法などの詳細は4月8日(金)に最後に記載する公式HPにて発表される。
<1週目 舞台挨拶日程>
4月23日(土)
・場所:新宿ピカデリー
登壇者:黒沢ともよ、朝井彩加、豊田萌絵、安済知佳、櫻井孝宏、石原立也監督(予定)
・場所:シネマサンシャイン池袋、MOVIXさいたま
登壇者:黒沢ともよ、朝井彩加、豊田萌絵、安済知佳、石原立也監督(予定)
4月24日(日)
・場所:TOHOシネマズ海老名、川崎チネチッタ、横浜ブルク
登壇者:黒沢ともよ、朝井彩加、豊田萌絵、安済知佳、石原立也監督(予定)
<2週目 舞台挨拶日程>
4月30日(土)
・場所:ミッドランドスクエアシネマ、なんばパークスシネマ
登壇者:黒沢ともよ、朝井彩加、豊田萌絵、安済知佳、石原立也監督(予定)
5月1日(日)
・場所:大阪ステーションシネマ、MOVIX京都
登壇者:黒沢ともよ、朝井彩加、豊田萌絵、安済知佳、石原立也監督(予定)
公式ホームページ:http://anime-eupho.com/news/

声優:田村ゆかりホームページリニューアル完了

2016年3月下旬からメンテナンス中になっていた、「田村ゆかり」さんのホームページですが、4月1日にリニューアルが完了し、公開されました。
現時点では、移行したばかりで準備中が多くなっていますが、今後は多く情報発信されていくと見込まれます。
また、ファンクラブについても、ホームページがリニューアルされた事とTwitterもアカウントが変わったそうなので、ファンの方はチェックして見て下さい。

HomePage:http://www.tamurayukari.com/
FanClub:https://www.mellowpretty.com/
Twitter:https://twitter.com/YukarinStaff

ラジオ:ラジオどっとあい66代目伊波杏樹のラジオが始まる!

ラジオどっとあいの66代目パーソナリティの番組、「伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?」が文化放送AG-ONで4月1日正午から配信が開始されました。
伊波さんは舞台女優そして、今後公開予定のラブライブ!サンシャイン!!の主人公役として、今後が期待されている逸材です。
放送内容は写真では見せないような弾けた感じでトークが展開されているので、興味を持った方は、聞いてみては如何でしょうか?
タイトル:ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?
日時:毎週金曜正午更新
配信媒体:文化放送 AG-ON、文化放送 超!A&G+(毎週土曜27:00~/一週遅れ)
文化放送AG-ON:http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/
番組公式ブログ:http://www.joqr.co.jp/anju/